お得な情報を届けるにはメールマガジンがオススメ!

情報を簡単に届ける方法

企業から顧客へ、直接お得な情報を届ける事のできるメールマガジンには多くのメリットがあります。情報を簡単に発信したいと考えている方は、ぜひ利用を検討してください。

メールマガジン利用のメリット

Eメール
no.1

低コストで運用可能

DM等のハガキや紙媒体での広告と違い、コストがかなり抑え、情報を発信できる事がメールマガジンの最大のメリットといえます。

no.2

配信速度

好きなタイミングで送信できるため、他の媒体のように制作、印刷でのタイムラグが生まれません。告知をしたい時にすぐ対応できる事もメールマガジンの大きな魅力といえます。

no.3

書き直しが可能

紙にかかる印刷費が無いデジタルでの運用となるため、内容の修正が容易なこともメリットとなります。

no.4

ブランド化

定期的に情報を発信する事で、ブランドイメージが高くなります。その為固定客が生まれやすく、安定した広告効果が期待できます。

no.5

テストマーケティングが可能

送る対象を分けて送ることで、どちらの内容のほうが効果が出るのかを比較することが可能となります。

お得な情報を届けるにはメールマガジンがオススメ!

男性

低予算で高い効果が見込める

個人事業主や資金の少ない中小企業にとってメールマガジンは、営業力アップの強い味方といえます。年齢層を問わず利用しているスマホを対象としているからこそ、多くの人に情報を発信する事ができるのです。

メール

メリットを理解し賢く使う

営業にかかる人件費が安く、コストパフォーマンスが良いメールマガジンでは、お得な情報を確実に顧客に届ける事ができます。多くのメリットを理解し賢く使うことで、より高い集客力が期待できるのです。

広告募集中